忍者ブログ

このサイトはROのとあるギルドの情報提供の場として機能してるようなきがしません!!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 お茶]
[05/07 (´・ω・`)タヌコ]
[05/06 ツアーン]
[05/05 お茶]
[07/21 奈々氏]

03.29.07:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:24

07.19.00:38

G再起動

2009/7/19にて
ToyBoxにてGM整理及びGについての会議を行います。

関係者各位は参加をよろしくお願いします。

時間:22:00~
場所:たまり場

遅刻してもかまいません、意見がなくてもかまいません、参加する意義を見つけましょう。
とは言ったものの、やはり意見がある方がうれしいです。
遅刻又は、GMの欠席者はコメントをよろしくお願いします。
多数の参加及び意見をお待ちしております。
PR

03.04.21:31

3月

1月2月が終わるのが本気はええええええええええええええええ


未実装wiki見たらGcアップされてました\(^o^)/

Agiの時代がきてるううううううううううううううう
詳細は未実装情報wikiさまにて・・・

02.05.17:27

3次職情報

未実装今度はレンジャーですNE☆

・・・・・

・・・



だからGcの詳細を早く公開しろおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ今回はレンジャーなんで、レンジャーです(イミフ


パッと見このレンジャーは化け物か!!?

性能高すぎじゃね?

ハンタ育成再開しそうだぜ・・・・

02.04.00:27

SSさらし

おもしろそうなSSあがあったんでさらしときます

裏集会





以下仕事しろ禁止

02.03.19:33

あけおめ

今年もよろしくお願いします

いまさら過ぎるwwwwwwwwwww


とまぁ久しぶりに更新です


続き

12.20.18:07

3次職グラフィック

どうやら修正がきたみたいですね

修正前
104.jpg


修正後
news_20081002_8.jpg


まぁこんな感じです

11.26.00:44

近況など

まいどお騒がせしております。旦那です。

しばらくブログサボってました・・・・申し訳ありません・・・・

というわけでまとめていくぜ

続き

11.20.00:02

テラーメン

どうも、最近ますおさん風にぇー!!!ってするのがマイブームな旦那です

今回は騎士団に行ってきましたよ!!!

メンバーは
テラ(93プリ)独歩(90cmp)アグ(モンク)旦那(AX93)

まぁ今回の見せ場はW阿修羅なんですけど

 

続き

11.18.15:36

3次職スキル

どうも、今日も1日1セクハラの旦那です・・・・

やっぱりねぇ、人間潤いって大事じゃないですか!?
そう思って毎日セクハラ(嫁に)してるわけなんですが、最近何と言うか・・・

俺「サワサワサワサワ・・・」
嫁「・・・・」←ジャンプ読んでる
俺「サワサワs(ry」
嫁「あ、こら、蒼空!」←娘を叱ってる


どう見ても空気です!!!!本当に(ry

これが慣れというものか・・・

 

続き

11.15.01:12

雑記(20.11.15)

毎度お騒がせしております。
みんなのアイドル旦那です><

最近ってか結構前からなんですけどね・・・・2chブログ読むのにはまってまして・・・
それのとあるブログサイトで個人的につぼったのが・・・

続き