忍者ブログ

このサイトはROのとあるギルドの情報提供の場として機能してるようなきがしません!!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 お茶]
[05/07 (´・ω・`)タヌコ]
[05/06 ツアーン]
[05/05 お茶]
[07/21 奈々氏]

04.28.16:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/16:55

05.06.18:36

バババババトン

バトンですよ~

有無を言わさずバトンですよ~



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
では空気読まずに
・ぬこ
・描夢
・ねこ

にお願いしたいと思います(^ω^)ニコッ

やりたい方は持っていってくださいませ~

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
コーヒーのみ

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
ベリーショート
色は・・・く、黒ですよ

【4】好きな動物は?
今はカニーヘンダックスフンドかサルーキがスーパー飼いたいww

【5】靴はどちらの足から履く?
右足からだな

【6】身体のどこが一番好き?
鎖骨周辺

【7】シャンプーは何を使ってる?
黒ラックス

【8】欠かさずしている日課は?
日課・・日課・・に・・っか・・・・ニッカド電池!?

【9】車持ってる?どんなの?
アルテッツァジータです
どんなの?ググレカス!!

【10】身長どのくらい?
163センチッ・・・ 

【11】自分って何フェチだと思う?
義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様
金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテール
お下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん
看護婦さんメイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガール
スチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様
お姫様ニーソックスガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ
水着スリングショット水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まで

【12】好きな食べ物は何?
ピッツァor唐揚げ!
ビバ唐揚げ!!

【13】習い事してる?過去にしてた?
今はしてない
昔はくもんと家庭教師と・・・付き合ってたのはいい思い出

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
セクハラ注意な!?

【15】趣味は?
セクハラと迷わす答えるのが紳士の勤めだろjk

【16】どこにすんでる?
そりゃ太陽系第三惑星だろwwwww

【17】好きな色は?
黒、白、灰

【18】今行きたい場所は?
今度は大阪OFFな?

【19】好きな漫画は?
mixi参照
あえていうならHELLSINGとドラゴン騎士団

【20】自分を動物に例えたら? 
プリチ~な犬に決まってんだろカス

【21】今このバトン以外で何かやってる?
バリバリ勤務中

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
んと、←これにキレた!
サッカー

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
男は黙ってアサシン!AX!!GC!!!
嫌いな職業はない!!
すべてを愛してこその紳士!!

【24】好きな音楽はなんですか?
何でも好きだなぁ

【25】眠いけど寝たくないとき、どうしますか。
眠い時は寝る!寝たくないときは起きとく!

【26】山田優と長澤まさみが嫌いなんだけど、どうすればいい?
ばっか!上野樹里の良さが分からないとか素人かよwwww

【27】眠くないけど寝ないといけない時、どうしますか。
寝る!!

【28】RO暦の中で一番嬉しかったことは?
転生かな・・・・

【29】からあげは何つける?
カラシポンズうますぎワロタwwww

【30】今まで誰かに言われた、忘れられない一言などある?出来事でもいいお(もずな様追加質問
俺「俺ってイケメン?ブサメン?」
嫁「えっ・・・・?普通・・・・」

【31】今宵の晩御飯なぁに?(sia追加質問
おろしポン酢牛丼

【+α】好きな質問書いてね
今何食べたい?
PR

無題

さすが紳士だぜ…!!
ナイス回答すぎワロタwwwwwwwww

  • 2010年05月06日木
  • ツアーン
  • 編集

30

内容に(´・ω・`)

  • 2010年05月07日金
  • (´・ω・`)タヌコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら