忍者ブログ

このサイトはROのとあるギルドの情報提供の場として機能してるようなきがしません!!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 お茶]
[05/07 (´・ω・`)タヌコ]
[05/06 ツアーン]
[05/05 お茶]
[07/21 奈々氏]

04.28.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/05:49

11.11.00:23

テラ養殖

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?
三日坊主で有名な旦那です><

たわいの無い日記がいつまで続くことやらwwww

やけどした!!!!


って突然書かれてもどうしたのかと思うんですけど・・・



まぁ俺くらいのヘビースモーカー大佐になると、それはもう、1日に何本もタバコを吸うんですけど・・
今日に限ってちょっと唇が乾いてですね・・・
皆さん想像してください・・・

タバコをくわえて火をつけます。
まぁ当然のことながら咥えっぱなしじゃないですから(俺の場合は右手の一指し指と中指)で挟んでタバコをはずすわけなんですが・・・
上にも書いた通り、唇が乾いてタバコのフィルターと唇の皮がドッキング~してたんですよ・・・
するとですね・・・

唇とタバコがくっついてるわけですから、タバコの位置はそのままで、指だけスライドするわけです。
当然前(この場合はタバコの火の方)にスライドするんですよね・・・
何気なしにそのままキャッチング~したら、ちょうど火種をつかんでましてね・・・・

やけどした(2回目)


ええ!大事なことなんで2回言いました!!
まぁその上唇の皮が取れるというおまけ付き!!!!
もうね・・・某通販会社もびっくりなおまけですよ!!!!

まぁどうでもいい雑談はこれくらいにしてROです

まぁうちの嫁さんこと、「テラ」と、何故か目の前でROしてアピールしてる「デビ」がいたんですね・・・
まぁそうすると一家の大黒柱たる俺は狩りに連れて行くじゃないですか・・・
というわけで本日の狩場は氷!!!

最初はデビに俺の鳥を起動させて、おじさんが久しぶりの本体(33)、テラのプリでかるーく30分ほど・・・
ブラギうめぇぇぇぇぇしてきました

画像







まぁそれくらいすると、デビの野郎が寝るとかいいだしましてね・・・
とりあえず、テラとペアで2回戦・・・
途中siaがINしたので乱入!!!

画像








アゴをおいしく頂きました><

何やかんやでテラが@2.6%で92だったので今日上げるかなぁ・・・と思いつつ狩りしてたんですわ・・・するとまぁ娘がムスカになって
「目がぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ」
とか言ってたんでテラ出動・・・
おじさん待機してたら・・・

画像







あれ・・・テラ・・・しんでね・・・?

はい。焼き土下座でした・・・・orz

次回はもうちょっとまとめます><



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら