忍者ブログ

このサイトはROのとあるギルドの情報提供の場として機能してるようなきがしません!!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 お茶]
[05/07 (´・ω・`)タヌコ]
[05/06 ツアーン]
[05/05 お茶]
[07/21 奈々氏]

04.20.21:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:31

09.21.14:05

目指せオーラロード

クルセに愛を注いでる旦那です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。
最近は朝、夕方と大分涼しくなってきましたね!
PR

続き

09.18.09:06

アヌアヌアヌ

今日も今日とてアヌビス狩り!

戦闘教範75有れば73,500もベースをくれるお犬様!!

行ってきましたとも!!

続き

09.15.11:46

スピカクエスト

アップデートの記事みてシャアが3倍って言うからやってみた。
SS?何それおいしいの?

続き

05.06.18:36

バババババトン

バトンですよ~

有無を言わさずバトンですよ~

続き

05.05.12:43

OFF


みなさんOFF会お疲れさまでした

これから写真まとめるんだけど、全員顔出しでいいよな・・?

コメorメールプリーズ

07.26.10:40

G狩り(2009/7/25)

みなさんG狩りお疲れ様でした

BBSの方で経費申請よろしくお願いします。
http://9230.teacup.com/toybox/bbs

383dd38d.jpg







集会の参加もよろしくお願いします

07.22.10:05

BBSついて

BBSを開設しました!!!

Ev・経費申請はBBSをご利用ください!!!

リンクに貼ってあります。

07.21.00:26

G狩り(オークの記憶+ET)

みなさんお疲れ様でした


screenlydia169.jpg






オークの記憶及びエンドレスタワーでの経費申請がある方はよろしくお願いします。

07.20.11:50

イベント告知!!

本日21:00より

オークメモリアルダンジョンに特攻します。

Lv制限30-80

クエスト概要はwiki等を参考にしてください。

参加者はたまり場に集合!!

よろしくお願いします。

07.19.23:42

集会(2009.7.19)

みなさまお疲れさまでした

これによりよりよいG活動ができることを期待しています

続き